Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

さよなら有給

2010-03-12 08:14:07 | いろいろ
有給を取ったが予定がすし詰めである。
まず卒業親子会会場下見で晴海へ、使用CDレンタルの為レンタルショップへ、謝恩会準備で1時間半前12:30集合、謝恩会、父母会、卒業親子会打合せと、これじゃあ、いつもよりいそがしいじゃんよ~。
お昼ご飯もたべて謝恩会の為にきれいな洋服に着替えて、レンタルショップは12時からだから無理かもなぁ。夕飯後にとぼとぼ行くか、いる曲をダウンロードで買ってしまうか。いきものがかりとかAKB48の曲が必要だ。
慌てないでやろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子会など (リエ)
2010-03-12 12:26:34
わんわんさん、もしかして、お子さんの卒業絡みの委員をされているのですか?大変そうですね。
我が家は4月に上の子が6年生。卒業対策委員が決まらずちょっと困っています。
返信する
卒対です (わんわん)
2010-03-12 21:01:15
そう卒対です。みんな役割があるんですが凄い大変です。親子パーティー120人の司会まで。
役が決まらないのも判ります。
返信する
ひえーっ (リエ)
2010-03-14 16:16:47
そやぁ大変ですね。私は、今年度役員なので、帰宅後電話で「役員編への打診」したり、手紙を出したりこの1ヶ月大変でした。しかも、変更申し出まであり「ひえーっ!」です。
仕事の場面では考えられないことが起きるのがまさに、想定外(笑)。
息子さんの『普通の社会人』、いいと思います。
返信する

コメントを投稿