Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

英語漬け

2010-01-24 17:09:12 | いろいろ
やっと終わった。週末の英語漬け。結局最後は提案書が出来ずに出社。このに3日間、英語の提案書に膨大な時間をかけてしまった。さすがにもうPCを持って帰る気力もなく、そして肌身離さずのプランナー(手帳)も生まれて初めて会社に置いてきた。
よく考えると提案書の内容と真逆である。(笑)
なんかセミナーのネタになりそう。

でもビジネスの価値を生み出す緊急で重要な第1領域、やるときには、徹底的にやるべきである。この第1領域を減らすためにまたコツコツ日頃から準備予防自己投資の第2領域をがんばるのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (リエ)
2010-01-24 21:21:57
今日は眠くて仕方なく、息子の昼寝に付き合うつもりが『凄い鼾でうるさかった』と言われました。ただ寝たおかげてすっきり。明日からまたコツコツ行きます。
返信する
Unknown (わんわん)
2010-01-24 21:37:14
やるべきときに、ワークライフバランスを持ち出してはビジネスマンとして、どうかなと。

でもお疲れのリエさんじゃないですが、私も今週は疲れが残ってパフォーマンスが落ちる可能性が有るわけです。だからなんでもかんでもやりゃあいいってもんでもないですね。
返信する

コメントを投稿