Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

豆まき

2009-02-04 08:10:10 | いろいろ
子供が商店街の豆まきに遭遇し投げられるポチ袋争奪におおいに盛り上がったらしい。20円入りの祝儀袋を11個ゲットしたらしく、ひとりでソンナにとって大丈夫だった?おこられなかったの?と聞くともっとすごい人もいたから大丈夫だったとのこと。
「そのおばさんね、下に落ちた袋を拾おうと手を出したら足でいきなり踏んずけてごめんね~とか言うんだよ~」 だそうである。月島のおばさんはたくましいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆まき (リエ)
2009-02-04 22:50:09
家の息子も、保育園の豆まきでかなりのお菓子やら
おもちゃをゲットしたらしいです。「しゅっと、とったんだよ~~」と言っています。ただ、沢山取ったので、「お休みの子にあげてね!」と先生に頼のまれ、協力したそうです。
返信する
いい先生 (わんわん)
2009-02-05 08:12:39
あぁいい先生のいる保育園ですね。
返信する

コメントを投稿