Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

御殿場プレミアムアウトレット

2008-09-05 17:57:57 | いろいろ
昨日はお休みを取って御殿場プレミアムアウトレットへ行っていた。往復で2800円のバスのたびである。
前日の夜から赤羽橋で鮨、そしてBar510と、もうすっかり、リラックスモードである。美味しい新子、美味しい穴子、美味しいスズキ、しかも今回は友人の奢りと言う、めったにないシュチュエーション。
510では桃、林檎、葡萄と堪能。個人的には葡萄がバージョンアップしていてよかったなぁ。
そして昨日のアウトレット。お買い物は思ったほど欲しいものがなくて靴とシャツとミニバックぐらいでかわいいもんだったけど、一緒に行った奥様とのおしゃべりやランチも楽しく、あっという間に時間が過ぎていた。六本木でこの間も食べたけど御殿場にもコールドストーンのアイスクリームがあって美味しかったなぁ。
渋滞もなく帰ってきて夕飯を食べて最後の仕上げにスポーツクラブへ行って前日からのたっぷりの休暇は終了した。
充電した私に良いことがありますように~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿