Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

生ビールサービス

2010-03-10 20:57:35 | いろいろ
子供が9時までテニスなので美容院に行き銀座のカレー屋ムンバイに行く。たまたまランチでもらったチケットを出したら生ビールがいっぱいサービスされていまい、もう今日は勉強できないかもしれない。
そしてDSを使って2種類の意味のあり熟語を覚えるのは難易度が高すぎる。あ~半分もできなかったら格好悪すぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (kojirei)
2010-03-10 21:27:40
やっとMarcus終了しました。感無量。英語の本を一冊読み切ったってことですよね、これって。
熟語は難易度あがりましたね、一気に。混同しない熟語もばらばらにでてきたらわからないかも。瞬間英作文...瞬間になかなかならないです。長くなると、”昨日”とか”今”とかつけるのすぐ忘れるし。ふぅー、あと3日かぁ、がんばります。
返信する
私も終わりました (わんわん)
2010-03-11 07:11:59
私もマーカスついに終わりました。やり遂げましたね、英語の本一冊。
思えばジャクエルウエルチから変えた時は、量は増えるはやっぱり英語だわで悲惨でした。でも思い切って変えて正解でしたね。

瞬間英作文は昨日集中して3つやりましたが、まだまだ時間がたりません。シャドーイングはいろんな人が話す部分を選んでいます。また練習が足りないと、真似できなくて私の講演みたいになっちゃうので頑張ります。明日は午後から子供の行事なので有給取りました。昨日の勉強不足を明日取り戻す!



返信する

コメントを投稿