Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

サンタ

2009-12-06 19:52:48 | いろいろ
そろそろサンタさんへのお願いを考え出した我息子。去年からお母さんサンタ来なくなったからなぁと言っていると、今年は、いっぱい勉強してるからお母さんにもサンタ来るんじゃない?
と言ってくれた。ををっ、そうか!
しかしこれで小学6年生。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (リエ)
2009-12-06 23:33:20
かわいいです。息子さん。家の息子も「そろそろてがみかかないと。」とか言っています。早く書いて欲しい、母です。
娘は「知っている」ので、「●●の洋服にしようかな~~」とか満面の笑みで私に向かって言ってきます。どちらにしても、楽しませてもらっていますが。
返信する
手紙 (わんわん)
2009-12-06 23:46:38
手紙もかわいい。

うちは三年ぐらい前の遊戯王のおもちゃですでに製造中止のものを欲しいとか言ってくれるのでそういうの困ります。
返信する

コメントを投稿