Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

今週2回目の赤羽橋

2010-07-30 19:39:34 | いろいろ
今週はひさびさにkojireiて赤羽橋での寿司だったが、なんと今日は子供と今週2回の寿司に来てしまった。
子供は一貫ずつ、いくら、烏賊、大間鮪 、車海老、卵、たこ、しんこ、あなご、いくらおかわり、鉄火巻き、干瓢まき、と食べていつもの私の払う金額プラス2800って、どんだけ安いんだよ。
次の成績表で5が英語以外の勉強の科目で取れたらまたこようね、と約束。
新子うっめ~って、当たり前である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DSとりあげ (ピレネー)
2010-07-30 19:59:11
我が家は期末試験で、中間試験の順位よりも下がったら、DS夏休み中取り上げ、という約束で、結果、取り上げとなりました。


返信する
安っ (kojirei)
2010-07-30 20:07:30
思い出しても幸せな一時でした。
英語使ったんですね!すごい、段々、気持ちに言葉が追いついてきてる感じですか?
私は9月からプレゼンス予定。ケビンじゃないみたいです。8月は、英語でクッキング的なリラックス系で楽しめます。
返信する
すごい (わんわん)
2010-07-30 22:31:09
>kojirei
9月から行くんだ。思い切りましたね!じゃあはやく申し込んで8月は必死で予習やらないと。単語の本変わってますかね、戻ってたりして。(笑) 単語は同じ本の方が楽ですね。これから忙しくなりますね。 それって10月末も間に合うのかな。11月末には800点ですね!

私の会話はまだまだなんですが、取りあえずかなり複雑な質問も出来るようになりました。私は営業なので昨日のレクチャーの内容を商談でつかいたいのですが、ここまではウィリアムスグラッサーのリサーチでここは博士の独自の部分ですよね、みたいな。

>ピレネー
すごい学校にはいったから、もう一息入れるのかと思っていました。まだやるんですね。うちはのんびりです。なんせ彼の目標が普通の社会人になりたいですから。

返信する

コメントを投稿