Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

去年のトロフィー

2010-05-25 12:19:58 | いろいろ
去年の分の予算達成者に送られるプレジデントトロフィーを貰った。
例の家に飾っていたのをむかついて断捨離したやつである。
9月から新年度になって1月から新しいボスが来ているのに今更トロフィー。(^^;)
しかも付箋紙に名前が書かれたものをポィって貰った。一緒についていた特典がなくなった事も、いくら達成したかもくれた人は知らないまま。

この箱は去年10月だか11月に大ボスが着たときに積んであるのを見たので単純なデリバリーミスなんだろうが、今更こんなもん貰って更にモチベーションダウンである。

子供に去年のトロフィー貰ったけど会社に置いてきたって話たら、持って帰って来ればいいのに、と言ったあと『去年のトロフィー~~』って歌を歌ってくれた。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿