Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ちょんまげぷりん

2010-08-16 08:29:54 | いろいろ
今週は映画を日本みた。 ちょんまげプリンとインセプションである。

ちょんまげプリンは本もすごく面白く映画も流星の絆の弟役だった人が主役でおおいに楽しんだ。
インセプションは昨日子供がナイターテニスに行ったので、ヘアエステをしたあと適当にチョイスしたのだが、アンジョリーナなんとかの映画にしておけば良かった。

渡辺謙が主役だと思っていたら違う人が主役でこの人好きじゃなかった。まぁ渡辺謙の英語はカッコ良かったけど。

次は嵐の二ノ宮君とのだめカンタービレ千秋役の誰だっけまた忘れたけどが共演する大奥、内容はつまらなそうだけど水嶋ヒロと佐藤健のBECKをみたいな。

しかし物覚えが悪くて全然俳優の名前覚えられないな。今夜は三浦春馬の恋空を録画しながら、松潤の夏恋をみなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2010-08-16 09:40:52
私なんて、このブログに出てきた人の中で、知っているのは渡辺謙だけでした・・・・。
返信する
そうだよね (わんわん)
2010-08-16 11:40:37
テレビをあまりみないとそんなもんだよね。
返信する
アリエッティ (ピレネー)
2010-08-16 18:50:21
私は子供とアリエッティを見に行きましたが、それなりに面白かった。

子供の希望で、魔法使いの弟子も見に行く予定。
返信する
子供らしい (わんわん)
2010-08-16 22:17:43
なんかみょ~に子供らしいね。随分前からロードオブザリングみたいな難しいのみていたのに、どうしちゃったんだろう。大人になるまえにお母さんにサービスしてくれているのかも。うちはもう友達同士でアバターだのライアーゲームだのに行っています。
返信する

コメントを投稿