Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

アイス食べたいが

2010-09-21 21:45:21 | いろいろ
アイス食べたいの極地になってきた。次のお休みに食べよう。

柔らかく煮た金時豆の上にソフトクリームがばーんと乗った有楽町のおかめの蔵王あんみつか、都路理の抹茶パフェか人形町森園の焙じ茶パフェか、ミッドタウンのピスタチオアイスかと夢は広がるが、まぁクリームなしのあんみつぐらいが妥当かも知れない。

1ヶ月もアイスを食べていないので一度食べたらまた毎日食べてしまいそうで怖い。

ちなみに今日の夕飯は、墨田トリフォニーホール前のへんなイタリア風居酒屋でサラダ。他に体に良さそうなものは一切なかったから。しかもなんちゃらバジルサラダを頼んだのに出てきたのは安っぽくサウザンアイランドドレッシングが、べちゃっとかかった、よりによってタラバガニサラダ。店のオーナーにたのんでいるのに、まったくどんな耳だよ。(-_-;)
これ頼んでないと言ったら注文を思い出したようだったが、作り直して貰うには、すでに時間がなかった。

あまりにどうしようもないのでお赤飯お握り一個セブンイレブンで買った。
もっとちゃんと食べればおやつ食べたくならないのに、今日は選ぶ時間がなかったのだ。作戦ミスである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2010-09-21 22:42:06
ダイエットをがんばって、たまーに食べるカロリー&糖分たっぷりの甘いものが余計においしいんですよね。

禁煙明けの1本がたまらないって言って趣味でよく禁煙している知人を思い出しました(笑)
返信する

コメントを投稿