Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

英検4級合格

2010-11-10 19:44:00 | いろいろ
ダメだダメだと言っていたのに子供(中1)が英検4級に合格した。
確かに本人のぜんぜんダメだったの言葉通り作文も語彙もリーディングすべての項目で合格ラインに届かなかったのに、ぶっちぎりのリスニングで合格平均点を超えて合格。
誰かに似てないか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピレネー)
2010-11-10 20:51:16
おめでとう。
試験前はいろいろあったようですが、受かってみれば、やはりやったかいがあった、と本人もきっと思っているでしょうね。
返信する
結果を見せる時 (わんわん)
2010-11-11 07:30:34
結果を見せる時がかわいかったです。
「お母さん、ちょっと来て」みたいな。
なんだよ、うるさいな~「英検」
って感じで・・・・

でも、試験なれしてなすぎでした。
最初の方は全然判らなかったって。


返信する

コメントを投稿