Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の目標 (ぱとりしあ)
2010-07-24 07:16:04
わんわんさんのTOEICの点数にすごく刺激を受けました。勉強をし続けてこられた結果がきちんとでているのをみて、自分ももっと頑張らなくてはと思いました。
また多くの人達が、ひそかにわんわんさんのブログから刺激を受けているんだなぁと感じました。
最近も抹茶ババロア行かれているのでしょうか・・。
返信する
こんにちは~ (わんわん)
2010-07-25 15:48:18
お久しぶりです!
アホな私ですがなんとか、ほんとになんとか成果をゲットして、そしてちょっとでもブログを読んで下さる方の励みになれば嬉しいです。
結局抹茶ババロアは四回ぐらい食べたあと前回飯田橋に行った時は我慢しました。(笑)

返信する

コメントを投稿