Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

髪の毛が渦巻いて

2009-06-20 11:20:32 | いろいろ
おもしろいやつが電車で前に座っている。ダークスーツを着て書類バックを持った営業マン風の若者ふたり。先輩らしきほうが、ルイヴィトンの指輪をしている。よく見ると反対の手にも指輪が。そして時計もクラシカルなごてごて。カフスもピッカピカ光ってる。派手だなぁ、お客さんの反感かうだろ~。
極め付きは髪型で佐藤健のようなあっちむいたりこっち向いたりの髪型で、さらにもみ上げ付近は渦巻きキャンデーがつららのように下がっているみたいに、指でくるくるに癖づけされている。
私が営業部長ならバケツでこいつの頭に水をかけたい誘惑を押さえるのが大変だろう。
いったいこの人たちは何を売っているのだろうか?不動産かな?先物取引かな?聞きたかったが、築地で降りていった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿