Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

軽い

2011-04-14 08:58:34 | いろいろ
軽い。
今日は思い切ってPCなしで。
軽い。

だってiphoneで会社のメールも読めるんだし、必要なものはドロップボックスに入れておきゃいいんだよな。
あとは夕飯後にメールや社内処理系の仕事を自宅でするのを止めないとだめだ。もっとiphoe使う練習しなくちゃ。

それでもフリーアドレスオフィスになって紙を減らしてからパソコンを睨む日が増えている。老眼鏡の度数があわなくなっているから、パソコン専用メガネがないと毎日夕方は頭が痛くなるのから脱出できないかも。


あぁ、
軽いと思ったらプレジデント誌を持って来るのを忘れた。まずい。軽いことに酔っていた。(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dameda)
2011-04-15 20:10:43
金曜日に、プレジデント読もうなんて、その時点でだめだめです:-(
返信する
読むんじゃなくて (わんわん)
2011-04-15 23:36:31
プレジデント誌は読むのではなく、自分の会社が特集になっている号を配るのですが、これがまた重くて。(^^;)
返信する

コメントを投稿