Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ホワイトボード

2009-10-11 14:38:45 | いろいろ
毎週土曜日子ども達の為に英語レッスンを自宅で開催して貰うことにした。参加者は子供の友達4-5人である。

大文字は判るけど小文字はaしか判らない、あっoも知ってるぞと自慢気に話す我が子の行く末がめちゃくちゃ心配である。 現在6年生で塾に言ったことすらない。
先生がやりやすいように楽天でホワイトボードを購入。
しかし先生は取引先の外資系お姉さまで、経歴も英語も資格も素晴らしい。猿軍団のような子供たちには、かなりのオーバースペックである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (リエ)
2009-10-12 00:07:42
息子さん、めちゃくちゃかわいいですね!!
PCの前で、微笑んでしまった。
返信する
まったく (かわいくないよ~)
2009-10-12 13:20:02
かわいくないよ~全くねぇ。(-_-;)
返信する

コメントを投稿