Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

鳩山さんのネクタイと私のアンチエイジング

2009-09-03 09:42:06 | いろいろ
鳩山さんのネクタイが選挙の日からポスターと同じもしくは色の反転と私にはずっと同じにしか見えなかったのが、なぜかものすごく気になっていたのだが、昨日ようやく異なるパターンのものになり、ほっとした。

昨日は子供とだんながテニスだったので、銀座某外資系化粧品メーカーでお手入れなるものをしてもらった。15分のクイックでお手入れさせて貰いますといいつつ45分、さすがである。ながっ。
見習わなくては!
最もこっちも用事があって座っている。ひとつは、自分の化粧品ラインの全とっかえ、もうひとつは使うからには仕事でのお取り引きである。
その会社は担当が止めてしまって新担当が判らずアポが取れないからである。

ネットが安いのは知っていたが美白とアンチエイジングのスペシャルキットを購入。担当者の名前も無事に判明。

因みに消費者心理を踏みにじった主力クリームのドラッグストアでの値引き中止に加え、今回化粧水も事実上の値上げで頭にきたので、長年使っていたsk-2を止めるつもりで次を模索中である。

クレドボーテ?とか言う資生堂のマダム用ラインに興味津々だが、美白キットの購入で某外資系から私にしたら1ヶ月分位のサンプル貰っちゃったので、まずはこれを使い切らないといけない。

携帯のメーカーを変えるときと一緒でメーカー変更は非常に面倒である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2009-09-03 21:07:20
私も資金が続かなくてSK-2辞めました。もうコンビニの化粧品でいいかとも思ったんですが、やっぱりあわなくて思案中です。
お値段と効果って比例するんでがしょうかねえ。。やっぱり。
返信する
やっぱり (わんわん)
2009-09-04 09:34:33
主力品がドラッグストアや量販店の割引除外になるってことは事実上の20-25%ですから、さすがについて行けないです。
アンチエイジング系はあとで後悔したくないので悩みますね。
返信する

コメントを投稿