Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

瞬間英作文音聞きスタート

2010-02-23 07:54:57 | いろいろ
瞬間英作文の音を聞き始めた。これは仕様として最初からは聞かないのだ。1回目は自分で考えるためである。
2回目も中2まで来たのでそろそろと言うことで。 やってみるとなかなかいい。聞きながら演習をする際は若干スピードを遅くして、聞き流しは最速の1.5速で聞くといいかんじである。とにかく口からパッと出てくるようにしたいもの。
5月のTOEICまで100日を切って恐らく英語の底力関連の勉強は3月までじゃないかと思っている。時間を有効にしっかりやろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1カ月 (kojirei)
2010-02-23 21:35:15
今週は瞬間英作文をきっちり始めました。っていうか今までどうなんだって感じですが。
マーカスもあとちょっとですね。でも1冊英語の本やって、1冊単語の本を終了させたら、それはそれで感激しますね。あと1カ月ですね。私も残りわずか、無駄にしないようにがんばります!
返信する
かんど~ (わんわん)
2010-02-23 22:16:52
ほんと一冊終わるって感動するよね。 ふふ、しかもマーカスが終われば2冊。
いままでどれだけヘタレだったんだよって感じだけど。(笑)

私もマーカスをもうすぐおわりだなぁ~とニタニタしながらやってます。今週はあと3ぺージ。さっき電子辞書の電池切れで止めちゃったけど。電池切れまで電子辞書使うのも我ながら凄い。
返信する

コメントを投稿