Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ハゲタカ

2009-08-15 21:01:23 | いろいろ
午前中から美容院でカラーリングとトリートメント。海に行くと髪が傷むからねぇ。
ハゲタカと言う本を読んでいる。勉強しないでこんな風にゴロゴロできるのも今日までだが。
面白いのでハゲタカ2も買って来てさらにテレビ版のDVDを見て映画も行っちゃおうかな。
こんな本を読むとブローカー時代の自分を思い出す。N社が持っているタラバガニ300トンを根こそぎ頂けだの、M社が捕まっている銀ダラを底値で仕留めろだの、まぁ凄い仕事してたものである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま。)
2009-08-17 10:10:52
楽しんできたようで何より。
ブローカーとかやっているとお魚とか
貰えるのでしょうか?
昔、水産商社の方が近くにいて
小エビとかお魚とか頂いてました。
桜海老の天ぷらとかおいしいですよね。
もっともグアムでは桜海老は見かけなさそうですが・・・。
いいなぁ、私もハワイとか行きたいです。
時差が辛いですけど。
返信する
魚は (わんわん)
2009-08-17 12:32:41
魚は嫌と言うほどもらえました。と言うより検品で食べなきゃいけなかったですね。

それより私の英会話の弱点はやく教えて下さい。次は個人レッスンをお願いする計画です。
返信する
Unknown (ねこまんま。)
2009-08-18 08:58:46
んー私もなかなかですが文法。。。

アバウトでも会話は成立してしまうので、
ツメが甘くてもスルーしがちなんですけど、
これの精度を高めるとなんだか
わんわんさんの場合TOEICなら
800点とかすぐいってしまうと思う。。。

正確な文法で作文する練習。。。

私もやろう。。。
返信する
文法か (わんわん)
2009-08-18 17:47:10
文法ときましたか。
それはまたちょっと残念ですねぇ。 それは既知もしくはかなり周知の弱点でして。
でも教えてくれてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿