Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

オペラシティ

2008-10-28 08:21:06 | いろいろ
昨日はオペラシティにも無事到着、勿論めりーべるも間に合った。
murasakiのコンサートはとても綺麗で寝ちゃうかなと思ったけど他の人の歌も寝ないでぜんぶ聞けた。今回は前半後半にわかれていて、前半のmurasakiは白のドレス、後半は共布で造られたバラの花が付いているワインカラーのドレスだった。前回は歌の意味が分からなかったけど今回は事前どんな歌かを貰っていたのでバッチリだった。
すっかりリフレッシュ。
終了後、会場で会ったムギちゃんとKojireiと地下の飲茶屋へ。株が下がって世間はムギちゃんのコメント欲しくて探しているだろうに、何時ものようにたわいのない話で盛り上がる。
帰り際のムギちゃんは、タクシーで新宿へ行き東京駅まで行くと言う私を大江戸線ホームまで連れて行き、大江戸線がどこをどう通っているか覚えなきゃダメだと、電車を待つホームの地下鉄鉄路線図の前で延々教育的指導。
そんなに早口で説明されてもまたどうせ反対方向へ乗っちゃうのさ。ヾ( ´ー`)
世の中の人が勉強法とか投資法とか教わっているムギちゃんから、マンツーマンで大江戸線の乗り方の私でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な夜 (kojirei)
2008-10-28 22:33:15
家に帰ってよーく考えたら昨日は本当に豪華な夜だったなぁと。折角の豪華さを活かしきれず、いろいろ勉強せねばなと反省しております。お誘いありがとうございました。しかし、財布の中が小銭だらけでした。
返信する
次回は (わんわん)
2008-10-29 06:18:56
オーラもらいに行きますって言ってたから。(^-^)/
今日はオーラを貰うって自分が決めたのでそういう結果を引き寄せるような気がする。でももしかして浴び過ぎたのか?次回は憧れの歌姫とぜひ。
返信する
激爆 (さやすず)
2008-10-29 23:22:16
>そんなに早口で説明されてもまたどうせ反対方向へ乗っちゃうのさ

ムギもわんわんさんもどっちもどっちだ
キャラだね
返信する
まぁ (わんわん)
2008-11-04 18:11:26
2人とも大真面目なんだけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿