Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

お買い物

2008-12-30 14:43:48 | いろいろ
今日は子供の洋服を買う日である。子供の野球で一緒のの一年生母がヨーカドーにいると言うので、小さくなった洋服を大量に持ってヨーカドーへ行く。駐車場でブツを渡せば後は何も気にせずお買い物。
でも子供の好みがうるさくてムカついた。この寒いのに薄いジャンパーしか買わないし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもよくわかります。 (リエ)
2008-12-31 00:27:58
私も娘と、近所のGAPに行ってきました。
今日はSALLのダウンを買いました。
でもダウン着るのに、半ズボンなんですよね~。
長ズボンが暖かいじゃん!って思うんですけど。
まず、見た目で選ぶんですよね。
成長の証でしょうか。

わんわんさん
今年は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。
では。

返信する

コメントを投稿