Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

長い一週間

2009-11-05 14:19:23 | いろいろ
長い一週間である。肩こりで悲惨である。
新しい研修パンフレットと手帳のパンフレットが同時に出来たので凄い荷物なのである。
ちなみに今鞄に入っているのは研修パンフが15冊手帳パンフが5冊、今日の商談用の英語テキスト2冊日本語テキスト1冊、それにパソコンとフランクリンプランナーのクラッシックサイズ、今週からでかくなった化粧ポーチ、6kgぐらい有るんだろうか?もっとあるかも。
そしてこれからマッチ売りの少女大作戦なのだ。マッチが(パンフレット)がなくなるまで会社には帰らない。

クローズまで20日しかないQ1でお願いしている先からご注文が入り出した。ようやく11月の数字が形になってきた。全くありがたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量ってみました (yoshikoo)
2009-11-05 22:43:10
私、Max4.5Kg持ち歩いているみたいです。でもパンフレットとか全く持ち歩いていないので、わんわんさんのバッグのほうが全然重いですね。
それに私の場合、営業といってもそんなに移動多くないですから。
案外化粧品は重いですね。特に高級なやつは・・・。
身体ゆがんじゃいますよー。数字よりも身体が大事です(きっぱり!)
返信する
Unknown (めりーべる)
2009-11-05 23:42:15
そうそう化粧品重いですね。
見た目高級っぽく重量無い、っての出ないでしょうか、と思います。
返信する
数字よりも身体が大事 (わんわん)
2009-11-06 05:40:56
確かに。
数字よりも身体が大事。 今日はもうルート組んでアポも取っちゃったのでちょっと来週は考えます。
とは言え来週からこれにソリューションセミナーの資料が追加され。(笑)
でも
歪むのはイヤですね。腰の骨をクラッシュしてから重いものは右肩でしか持てないし。(-_-;)

>めりーべる
高い化粧品、なぜか重いですね。もっとペラペラで良いのに。
冬は塗り直しをしないので悩みます。
返信する

コメントを投稿