Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

kojireiとランチ

2009-03-11 20:32:50 | いろいろ
今日は終日神谷町周辺だったので、kojireiとランチ。
プレゼンスの勉強方法の話で盛り上がるが・・・・・

プレゼンスの宿題の日本語発想の文を英語の発想になおして
それから英作文というのを二人で見ていたが、突然kojireiに鋭い突っ込み
をされる。

問題・今のままじゃ、彼とはやっていけないわ。
→わんわんの解答 私は一緒に暮らせません、今の状態では。。。。

あの、わんわんさん、これはわんわんさんがだんなさんと暮らせない
って思っているだけで、仕事の場合とかいろいろあるのでは・・・・・
うーむ、確かに、どこにも暮らせないなんて書いてないや。

とにかくやってみようよ。→わんわん解答 とりあえず、やろうよ。

あの、わんわんさん、これってまるっきり同じじゃy・・・・

というわけで、二人で大笑いのランチだったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろからやり直し (kojirei)
2009-03-11 21:41:41
今日はありがとうございました!
楽しかったうえに、構文を全然定着という意味で覚えていないことに気がついたので、今日はとっとと仕事を切り上げて”なんてナイスなんだ!”からやり直しています。
ペラペラ目指してがんばります!
暗記って久々なので それなりに楽しいです。

返信する
そうなんだよ (わんわん)
2009-03-12 15:14:09
わかる、わかる、その気持ち。暗記が辛いより新鮮なんだよね。いままでいかに勉強してなかったかなんだけど。ぜひハウナイスからやってください。
私は旦那と暮らしたくない爆笑英作文を修正しました。
返信する

コメントを投稿