Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

バーゲン

2010-07-01 12:47:45 | いろいろ
今日は有給取ってバーゲンである。まずは東京駅大丸へ。ミスJで白のラウンドネックのレースみたいなジャケットと夏らしい花紺ジャケットポケットにリボン付、インナーは黒のスッキリしたものと珍しく紺に赤の柄のものをゲット。23区でまたベージュのラウンドネックのブラウスとジャケットの中間みたいなやつをゲット。日本橋高島屋は何も買えずに銀座に移動。レキュップで黒のパンツと紺と黄緑のTシャツをゲット。ややカジュアル。 いまからランチして新宿伊勢丹に移動して最後に新宿高島屋から大江戸線で帰ってくる予定。
今年の夏は暑いのでほんとにスーツのえりがボトボトベタベタになるのが悩み。
もうひとつカチッとしたベージュのジャケット買わないと。
見積もり依頼がふたつ来ているので4時までに家に帰りたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢丹は (わんわん)
2010-07-01 15:05:50
伊勢丹のアルマーニコレッソーニは結局白の普通のTシャツはなく16000のしかないので、パス。高島屋は欲しいものがなくじゃあ何しに新宿へってことだけど、まぁこれできがすんだ。5時間、ゴルフ2ラウンドしたみたいな感じ。帰って仕事しないと。


返信する

コメントを投稿