Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

がっくりの299

2011-02-04 08:34:06 | いろいろ
健康診断の結果はがっくりの総コレステロール299で卵と魚卵禁止になった。悪玉コレステロールも7178と高水準。しかも胃に異常があり要内視鏡検査(胃カメラ)とのE判定で、健康診断をやったしょぼい病院では怖いので赤羽橋の済生会に行ってきた。内視鏡検査は来週で結果は2週間後だそう。

コレステロールは昨日の再検査で250になっていて前回の時食べ物以外の要因が例えばストレスとか影響してないかと言われてきた。
そんな事知ってるさ。

でも基準は200なので卵は禁止。あのメチャクチャ美味しい明太子も食べられなくなってしまった。帰りに麻布十番の永坂更科で蕎麦定食を頼んだら出汁巻き卵が付いてきていきなり食べたけど。

仕事は1月末にちょっと好転したもののオフィスが変わりボスが変わり、書かなきゃいけない提案書がたまり、夢に仕事が出てくるほどストレスレベルマックスである。

気持ちに余裕を持たせないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエ)
2011-02-10 12:06:24
内視鏡ですか。
私は毎年、内視鏡検査をしています。
以前ポリープを切除しているので、それからはずっと。
麻酔を使ってもらい、寝ている間に検査が終わるので楽です。
なんともないといいですね。
返信する
Unknown (わんわん)
2011-02-15 07:57:56
二度とごめんだと思いましたがやり方次第ですね。
返信する

コメントを投稿