Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2010-07-17 08:19:02
黒川温泉良かったですよー。でも二泊でも十分のような気がします。
もしも台湾なら、オススメ教えてください。私も12月に遊びにいく計画を練っています。
返信する
宿のおすすめ (わんわん)
2010-07-17 08:37:37
子供が合宿で3泊いないのでだんなと2人でご飯食べたくないので3泊はマストなんです。じゃあ由布院か別府によろうかな。
黒川宿のおすすめありますか?立ち寄りお風呂情報とか。
返信する
Unknown (yoshikoo)
2010-07-20 07:03:26
私はこうの湯というところに行ってきました。リーズナブルで、お料理もおいしく(野菜中心なので、わんわんさんはどうかな?)お湯も良いし、サービスもGoodでした。
ただし、黒川温泉全体から見ると端っこにあるので、入浴手形をもってあちこちを回るにはちと不便です。黒川温泉内は移動もラクチンなので、3泊ばらばらでも面白いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿