Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (リエ)
2009-10-04 21:35:35
お子さん、よくなってよかったです。つい最近家の子もインフルエンザに罹っていたので、よくわかります。
わんわんさんに同じく、私だったら・・・。と思います。
さて、今日、勝間さんの新刊本の講演会&サイン会に行って来ました。サインをいただく時に、ブログがご縁となりオフ会に出席させていただく機会があったとお話しました。
「ブログがつなぐ縁、うれしいですよね。」という言葉を本に書いて下さいました。わんわんさんは「素晴らしい方ですよね。」とも。同感でした。
返信する
新刊いっぱいでているね (わんわん)
2009-10-04 22:13:36
ムギちゃん新刊いっぱいでているものね!しかし、わんわんさんで通用しちゃうとこが笑えるね。

子供は久しぶりにかまって貰ってかなり嬉しかったみたいで熱が下がっているのにまだ頭冷やしています。
返信する

コメントを投稿