Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (kojirei)
2009-05-20 00:15:10
回復したこと、安心しました。
しかし、ほんと日差しが強くなってきましたね。紫外線対策しないとですね。
ヒルズはまたの機会。景色もいいし、7時~23時までやっているにも、なかなかポイント高いです。最近、若干混んでますが、座れないことはないです。
まずは、日曜日を楽しみにしています。
返信する
今週末に (わんわん)
2009-05-20 11:29:02
あぶなくこじらせるところでした。(笑)
でも今日も炎天下にマスクして歩いていると酸欠になりそうだね。
ライブラリーは今週末にMurasakiのコンサート行くときにまた聞かせてね。しまったチケット売る手伝いを忘れてた。
返信する

コメントを投稿