Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

神谷町でサンマ

2008-08-28 12:24:38 | いろいろ
今日は朝から神谷町で仕事である。
終わったのが11:30でKojireiの会社が近いなぁ、ランチに行きたいなぁ、でもお客様を誘うのもいいなぁ、と迷っていたら神谷町の駅に着いてしまい、そこでKojireiとばったり会う。私はこういう時引き寄せるぜ!と言う感じである。

ラッキーにも2人でウキウキランチタイムとなった。メニューは渋くサンマ焼き定食。
外資系営業オフレコトークでまた盛り上がったのだった。さぁ、会社に戻ってまた頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋刀魚 (kojirei)
2008-08-29 01:45:48
本当に超!びっくりしました。それも、私がのってきた電車1本違ったら会えなかったですしね。
あまりにびっくりで店もあまり思いつかずにすいません。
次回は、ちょっと歩き且つちょっと高めですが、マクロビランチに行きませんか?
http://www.organic-melissa.com/
返信する
昨日の店良かったよ (わんわん)
2008-08-29 06:28:46
私はkojireiの会社に寄ろうかどうしようか、
その前にさんざん考えていたので、
ををっ、ラッキーと思ったけど、
確かにあんなに人がいるのにねぇ。(笑)

このお店気がつかなかったなぁ。
夜になると立ち飲みやとかオープンする
あたりだね。月曜日は9時に虎ノ門タワーで
その後オランダヒルズへ行くので、
見てきます。朝からやっていたら、
オーガニック珈琲なんてアイスで飲みたいねぇ。
返信する

コメントを投稿