Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

埠頭の朝

2011-01-20 11:59:21 | いろいろ
今朝ウォーキングで行った埠頭である。
じつは、うちの近所は歩くには最適な場所がたくさんある。にもかかわらず、家の前の隅田川沿いの遊歩道を3キロ超えるまでひたすら往復していたわけだ。信号があると面倒だと言うのがその理由である。
今日は大寒という事で流石に川沿いは寒いので豊海運動公園へ行く、裏手に歩行者しかわたれない橋があって、隣の島、つまり晴海に行ける。
いつもは渡っても左にしかゆかないのであるが、なんとなく右に行ったら信号もないまま晴海埠頭まで行けてしまった。
ここまで信号はひとつだった。
完全に夜が明けてからじゃないと人が少ないので危ないが最近は夜明けが遅いので朝食後に歩くので、このコース良いかも。休みの日に本を持って行けば尚良いかも。船でお台場にも行けるし。

今日は豊海ですでにぐるぐる歩いた後で3キロを超えてしまったので帰りはバスで戻って来てしまったが、バスの本数も多くアクセスも抜群である。
仕事が忙しく、ハードで現在ストレスレベルがマックスなので、意識して動くことや自然に触れないと抵抗力も落ちているのでまずいぞと感じている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2011-01-20 15:59:21
わんわんさんは、普段、英語のホームページをみたりしていますか?私も英語ができるようになって、英語のサイトをネットサーフィンしたいです。
返信する
みないです (わんわん)
2011-01-20 18:29:42
ユカさん、こんにちは!
英語のネットサーフィンしたら、いや出来たらいいですね。去年の8月から全然英語に触れていないです。このままじゃいけないです。(^_^;)
返信する

コメントを投稿