Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

秘密の嵐

2008-08-08 14:11:02 | いろいろ
今日はピレネーと維新号でビジネス飲茶ランチをしてきた。相変わらずお互い周りと、つまり普通の人とはずれまくっていると思うが、2人で話していると、なんだか自分たちが世界標準のような気持ちになる。イトーヨーカドーでパンツを買うときと同じような気持ちである。(通常ブランドでは13号でもIYでは一気に普通サイズになる私。)
そのピレネーと最近i‐podで何を聞くかと言う話になり、私がまず思い切って嵐とか、、と言うと彼女も激しく同意した。そうなのだ最近私は花より男子のテーマやルーキーズテーマのキセキ、ごくせんテーマの虹などを聞いているのだ。秘密だったけど怪しい仲間ができたぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2008-08-09 06:43:09
私は反逆のルルージュR2かなんかのオープニングテーマ(オレンジレンジのO2)やエンディングテーマなどアニメソングが多いです。。。長男の影響ね。
返信する
オレンジレンジ (わんわん)
2008-08-09 14:06:33
ををっ、オレンジレンジはナルトの歌の人たちですね。
子供世代がちょっと変わると歌も変わるんですね。そういえばピレネーのとことうちの子は、同じ年ですね。
返信する

コメントを投稿