主に写真を…

ダビデの素人写真

区切打ち3日目‐五十番繁多寺

2009年12月06日 | Weblog
浄土寺より約2km、山の麓です。

五十番札所繁多寺です。(駐車場無料)

本尊は薬師如来。

ここも以前に幾度か来た事があるのですが、どういうわけか私はこのお寺の雰囲気が好きです。

今回も来てみてやっぱりいいなぁ~と思いました。
何故だかわかりません。広いから好きなのかもしれません。



写真は手水の柄杓です。さまざまな方から寄付されたもののようです。

何と言うことはない光景ですが、妙に感動してしまいました。

(私はこの寺と何か因縁があるのではないかと疑っています・笑)



もう少しは回れたのですが、今日のお遍路はこれまでとします。

四十六番より別格九番をはさんで五十番まで計6ヶ寺、約5時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿