楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

まだまだ寒い!

2011年02月07日 | 日常のこと
日中は14度まで気温が上がったのに、帰りは冷たい風が吹き荒れていて、一気に凍えてしまいました


幸いにして、今のところは風邪を引いていないので、出来ることなら今年は無病息災で過ごしたいと思う今日この頃。


なるときはなるので、あまり気にせずに行こうとも思っていますがねw



眠いときに、サッサと身体を休めているのが効いているのでしょうか。


なるべくストレスを溜め込まない。



密かに、今年の抱負だったりします。



今日はこの辺で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心はできない | トップ | 危ないねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事