楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

お月様に旅立ちました

2023年06月28日 | 日常のこと
左手や腰の骨折などで、寝たきりになってしまったミントさん。


そのミントさんが、今日の未明にお月様に旅立ちました。


昨日の夜までは、薬を飲んだり、強制給餌のご飯を食べたりして、懸命に生きようとしていたミントさん。


今日も、変わらない1日が始まるかと思っていましたが、静かに旅立ってしまいました。


7年と8ヶ月、チョコさんと一緒に私たち夫婦を癒やしてくれたミントさん。


ありがとう、ミントさん。
大好きだよ。
空の上から、見守っててね。


今夜は、ゆっくり共に過ごしまして、明日、最後のお見送りをしてきます。


今日は、こんなところで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月初の更新 | トップ | お見送り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィーLOVE)
2023-06-28 22:23:26
飼ってはいませんが、わたしも🐇が好きで時々拝見していました🥲ミントさんご冥福をお祈りします🙏長年、ご夫婦に可愛がられて幸せだったでしょうね😊
返信する
Unknown (エステッド)
2023-06-29 18:27:51
ミッフィーLOVEさん、コメントありがとうございます。

我が家も、チョコさんとミントさんが初めてお迎えしたウサギさんだったので、分からないことだらけでした。
それでも、少しずつ打ち解けていって、いろいろな表情を見せてくれるようになったので、ミントさんにとって、我が家で過ごした時間が幸せだったと思ってくれていたら良いな、と考えてしまいます。

たまに、チョコさんの写真で更新すると思うので、また見に来て頂けたら幸いです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事