楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

明けていました

2024年01月08日 | 日常のこと
昨年末から、これまたあっという間に時間が過ぎ去りまして、今日はもう1月8日になってしまいました。


更新こそ途切れがちになってしまいましたが、なんだかんだで止めずに続けているブログですが、とくにネタというのもなく、ただただ仕事に追われている日常が過ぎていく、そんな毎日です。


たまの休みに、ショッピングモールのゲーセンに寄ると、運良くぬいぐるみが取れることがあるので、チョコさんの遊び相手になったりしています。


今年も、忘れた頃の更新になりそうですが、チョコさんの様子などを備忘録代わりに載せたりしていきたいと思います。


本年も、よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いったらない | トップ | 寒波がやってくるとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事