楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

スマホが限界か

2024年01月28日 | 日常のこと
おそらく3~4年は使っているであろう、現在のスマホ。


ここ数カ月、やたらと落とすことが増えてしまい、いよいよカメラのピントが合わなくなってしまいました。


今回のチョコさんの写真は、妻が撮ってくれたものを貰ったのですが、出先で何か撮りたいときに、ピンボケしたままだと意外に不便なので、近々機種変更をしに行かなければ・・・・・・


この際なので、料金プランの見直しもして、少しでもお安く済むようになればいいな。


チョコさんの写真も、まだまだ撮りたいですからね。


そんなチョコさんですが、先日、少し伸びすぎてきた奥歯を、簡単にですが病院で切ってもらいました。


違和感があるからか、食べないことが多くなったりしてきたので、応急処置ではありますが、伸びた歯がなくなったことで、また牧草をたくさん食べられるようになったらいいな。


そんな願いを込めつつ、見守っている毎日です。


今回は、こんなところで~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波がやってくるとか | トップ | 機種変更して初の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事