MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

サッカーWEリーグ 第18節 広島レジーナvs. AC長野パルセイロ・レディース 観戦 HOMEエディオンピースウイング広島

2024年05月03日 | サッカー

エディオンピースウイング広島の3回目の観戦は広島レジーナWEリーグ 第18節 vs. 長野パルセイロ・レディース戦でした

 

本日は快晴で温度も上がり暖かく観戦日和です。

私が観に行った広島レジーナは勝っていませんので、本日は是非勝ってもらいたい。

 

開始早々、7分にMF上野選手が先制点を入れました。

その後も攻勢を続けるレジーナですが、決定機を逃してしまい、前半を終了しました。

後半も同じような展開で、攻め続けるレジーナですが、追加点が取れません。

そんな中で、やはりこの人、MF上野選手が追加点を決めました。

アシストはやはりこの人、MF中嶋選手でした。

ということで、2対0でレジーナの完勝でした。

 

PLAYER OF THE MATCHは上野選手と中嶋選手でした。

 

3回目の観戦で勝つことができてよかったです。

次節第19節はAWAYでノジマステラ神奈川相模原戦にも是非勝ってもらいたい。

本日の入場数は3978人でした。

 

サンフレッチェ広島レジーナホームページ引用

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月 鈴が峰・鬼ガ城・... | トップ | 近未来戦の核心 サイバー戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事