MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

鮮烈ピアノトリオ YUKA IIZUKA (飯塚 由加) TRIO / TIME LIMIT

2019年08月10日 | ライブ

YUKA IIZUKA (飯塚 由加) TRIOについては
VENTO AZUL RECORDSの新譜紹介で初めて知りました、
視聴してジャケットが気に入ったので、購入しました。
これまでもいろいろなピアノトリオのアルバムを購入しましたが、
こんなジャケットは初めて、ジャケ買いです。
ジャケット

ジャケット裏

CD

このトリオで2011年結成以来初めてのアルバムとのことで、
演奏内容は王道でダイナミックな音が溢れる!
まさにストレートで押してくる、
聞きやすくポップな感覚もありで大変リラックスして聞けます。
彼女は'98,'99年「横浜JAZZプロムナード」優秀賞受賞。
ジャズピアニスト辛島文雄氏に、5年間師事されているとのことで、納得しました。
飯塚 由加 (p)永見 寿久 (b)林 伸一郎 (ds)
キャッチコピーは
ダイナミックな音が溢れる! 心が沸き立つ!
ジャズファンにも、これからの人にも。
これが、私の愛するサウンド。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジルデコ9 Another Tour ~ ... | トップ | land & quiet リリースツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事