MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

ENCOUNTER tour2020 in Lush Life

2020年06月19日 | ライブ

毎年、広島に来られるENCOUNTERは新型コロナウイルスで今年はダメかと思っていましたが、
Lush Life RieさんのガンバリとENCOUNTERの皆さんの熱意のおかげでライブが出来ることになりました。






ENCOUNTER堀さんも悩みに悩んで開催したツアーとのことです、そして初日が広島、考え深いライブになりました。
演奏はいつも以上に熱気があふれてドラムの広瀬さんには圧倒されました。
そして堀さんと浜崎さんのMCも変わらず、いつものENCOUNTERです。
やはりライブは演奏者、お客様、お店の愛情が核となって白熱したエナジー音が醸し出すのかもしれません。
時間もあっという間に過ぎてしまいました、自分としては聞きたいと思っていた、
堀さんの「But she likes waltz」が聞けたことが嬉しかった。
そしてMCで堀さんが最初に発した「本日はサテンドールに・・」に皆さんが一瞬、固まりましたが、
本日のお客さんのほとんどはENCOUNTERをサテンドールで聞いたことのある方々です。
こんなに長く愛されているENCOUNTERだからなのかもしれません。
また、次回のライブで会えるのを楽しみにお待ちしています。

メンバー 浜崎 航 (t,sax) 堀 秀彰 (piano) 高瀬 裕 (Bass) 広瀬 潤次 (Drums)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  廿日市市「極楽寺山」と「蛇... | トップ | 浜崎航ミーツ松本茜トリオ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事