12坪の猫のくに

12坪で暮らす3匹の激動なる日常を(?)それとなく完全密着型で(できるか?!)書いていきます。たまに飼い主日常アリです 

傾く、一軒家

2012年04月18日 06時00分00秒 | 生活スタイル
くーにんの一軒家が、ひどいことになってます。

傾いてますよ

あれ?中に誰かいる



わさび

犯人は、わさびなの?

でも、さっき、もんちと、すごい運動会をやっていたから

その時の被害かもしれないから、絶対、わさびだって言えないわね。

その後、ままっちは、ちゃんと家を建て直してあげました。

そうしたら、一番にわさびが入って寝てました。





ままっちのダイエットのために、こんな運動マシーンを買いました。

ココをクリックレッグマジックサークル

まだ、使って2日目ですけど、結構、体が痛いです

普段、何も運動をしてないですからね、そりゃききますわ。

ただ、効果は、これからわかるんだろうけど、確かに、汗はかきますよ。

それに、長い時間やらなくて済むし、ままっち向きだと思います。

しかも、これ、ただいま、5000円のキャッシュバック付きなので、

実際のお値段は、記載されているのよりも安いのです。

バタバタ音が出るものじゃないので、そんなに騒音に悩まされることもないと思います。

ぱぱっちも、仕事の帰りが早い時などはやってみたりしてます。

ままっちは、太ももやヒップが痛くなりますが、

ぱぱっちは、腕の付け根や腕が痛くなるそうです。

思ってもいない筋肉を使っているみたいで、ちょっと期待できるかな?

もし、商品到着後、30日以内で、効果が現れなかった場合は、

全額返金保障付きなのですよ。

ここまで言い切るのですから、効果、期待してもいいですよね



お付き合いありがとうございます。
ランキング参加しております
よろしかったら、クリックお願いします

モバペ|ペット人気ブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑と、もんちと… | トップ | 太い足の間で(簡単更新です) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-18 08:55:05
お猫様台風、それでも被害は最小限におさえられましたね^^
チラっとおめめだけ出しているわさびさん
どーなってんの~?みたいなお顔がおかしあいらしい☆

トレーニング、がんばってー!
筋肉痛っていたきもちいいからスキです^^p
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-04-18 11:05:07
台風の後はきちんと直ったようですね。
わさびちゃんはモンチちゃんから解放それてお昼寝になるのかしら?
私も足を鍛えようと買った健康器具も3回乗ったきりで燃えないゴミになり、何をしてもまず長続きはしないのでもう諦め着した。意地悪なもので辞めた途端、病気をしたのとうさんの事、葬儀の事で20キロ減・これでやっと正常になったのでこれからはこれを維持して行こう手おもっています。
ままっちさんも減量にばかり気にして大事な病気に影響しない様に、先生と相談しながら少しづつゆっくりとしてくださいね。

こめんとも毎回出来ずごめんなさいね。こう少し頭の整理をしてからきちんとさてもらいますね。
返信する
誤字だらけ (zikozaemon)
2012-04-18 16:25:38
誤字だらけでまるでクイズの様なコメントでごめんなさいね・
①・・台風の前に猫の字がぬけてました。
②・・諦め着した・・諦めました
③・・行こう手もって・・行こうと思ってます。

ごめんなさいね。まだ気持ちが時々考えと違って隣のキーを押したりです。頭の体操だと思って我慢して下さい。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-04-18 17:07:13
まあ 大運動会だったのですね。
きっと楽しかったでしょうね。
わさび君はもんち君が来てからいい運動になっているかもね。
手前のチェックのベットも傾いていそうです。

これいいですよね
うちは狭いので回転させない横だけに
足を延ばすのを買ってあります。
で、三日坊主ですわ。


返信する
ところで (りっこ)
2012-04-18 18:07:50
わさびーふは、もんちと暴れるようになってから痩せましたか?(爆)
やっぱり運動量が変わると違うわよね。
りっこ、横須賀に住んでいたときは1日1時間(家~駅で片道20分、ロッカー~仕事場で片道10分)歩いていました。
今は、1日15分…腹の肉がまりもです(号泣)

くーにんの一軒家、傾いているのは重量オーバーじゃないですよね。
台風が来たからですよね!!
台風去って、補修してもらって。
また平和に住めるようになってよかった!!

今日からテレビ見る時間は動きながら見ようと思います!!
返信する
で、嵐の後もんちはどこに? (クッキーママ )
2012-04-18 22:21:08
まあ、く~にんハウス直って良かったわ。
手前の貝のベッドは無事でしたか?
ニャンズの皆さん、く~にん様の遺品は大事にしませう。
出ないと化けてでますゾ。

ままっち、そのマシーンってどんなの?
見たい!見たい!!
返信する
おはようございます♪ (はーい♪にゃん太のママ)
2012-04-19 06:04:48
まあ~
見事に傾きましたね。
でも直って良かった良かった。
体を動かすダイエットをするって尊敬です~
きっと効果ありですね
健康的~\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます (ままっち)
2012-04-19 07:03:08
★キッツCatさん

外出してのエクササイズは、ままっちには無理なので、自宅でできる方法を考えました。そうしたら、こういうマシーンになりました。

もんちとわさびの運動会は、すごいですよ。
体重の重いわさびが、もんちについて行っているのもすごいなって思ってます。
やればできるじゃない?わさび~ふ。
でも、一軒家まで壊さないでね。


★zikozaemonさん

誤字は、ままっちも得意です。
パソコンのキーも何度も打ち間違えて変更したりしてますよ。

ネコ台風のあとは、ままっちが一軒家を建て直してあげましたよ。
最近、お昼寝は、それぞれのお気に入りで寝ていることが多いですね
夕方から、運動するようです。
健康器具は、面白くないとダメですよね。
ままっちのは、結構、面白いので続くかな?
とにかく、1ヶ月は頑張ろうと思ってます。
かあさん、そんなに痩せちゃったのですか?
かあさんまで倒れたら大変だから、栄養のあるものを食べてくださいね。
ままっちも、気をつけてダイエットします。


★ヤムヤムママさん

はい、かなりの大運動会だったようです。
もんちとわさび、あの二人ですよ。
それに、みかんが加わると、すごいことになります。
そうですね、もんちが来てから、わさびはよく動いていると思いますよ。
でも、体重は、6キロです。
ベッドだけじゃなくて、カーテンなども走った勢いで開けちゃうのよね。

あ、ヤムヤムママさんちは、横にスライドするヤツですか?
あれも、結構、体の筋肉を使うらしいですが、どうでしたか?
ままっちは、これは、結構、楽しみながらできるので、1ヶ月は、絶対に続けようと思ってます。
そうして、キャッシュバックを狙います(笑)


★りっこさん

動かないとダメなことは判っているんだけど、それが一番難しいことなのよね。
ままっちは、チャーシューみたいな体になってます(~_~;)

くーにんの一軒家は、運動会のあとの模様ですね。
わさび一人のせいじゃないと思います。
もんちと一緒に、わさびーふ運動するようになっても、痩せてませんね。
6キロをキープしてますし、お腹も、ぶよぶよのままです(~_~;)


★クッキーママさん

手前の貝のベッドは、もともとああいう形なので無事だったようですが、一軒家はすごかったですね(~_~;)もんちは、どこにいたのかしら?
隠れた?

ままっちのマシーンは、リンクがはってありますので、そこから見ることができますよ。
赤い字のところをクリックしてみてね。
結構、楽しいです。


★はーい♪にゃん太のママさん

ホント、見事…としか言いようがないですよね(~_~;)でも、直る素材でよかったわ。
体を動かすのは苦手なんだけど、もう、そんなことを言っていられる状況ではないんですよ(~_~;)
返信する

コメントを投稿