12坪の猫のくに

12坪で暮らす3匹の激動なる日常を(?)それとなく完全密着型で(できるか?!)書いていきます。たまに飼い主日常アリです 

子猫の頃…とくーにんの日常

2009年02月06日 07時43分28秒 | 子猫の頃
わさびの小さい頃の写真です

わさびみかんを保護してくださった方が
携帯のデータを整理していたら出てきたということで
送ってくださいました


わさびは、今とは違って、小さかった
今は、ビックなネコになってます
手が、まだ、パーで歩いていたんですねぇ


ちびみかん
今より、顔がまるいぃ~~~


4匹兄弟でした
女の子は、みかんだけ


この頃から、わさびは、カメラ目線だったのね?


さてさて、
17歳のくーにんの日常は…
というと、ほとんど寝てます


家の中を歩いてるくーにん
(ある意味、貴重な写真です)


ご飯を食べるくーにん
(キドニーが大好きです)


お水を飲むくーにん
例の「たくさんお水を飲むようになる容器」で
たくさんお水を飲んでいます

ぱぱっちに内緒で買ったこの水飲みの値段、
ばれちゃいました


いつも見てくださって感謝しております
今後も応援、よろしくお願いします

お付き合いありがとうございます。
ランキング参加しております
よろしかったら、クリックお願いします

モバペ|ペット人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさびーふ | トップ | 兄弟喧嘩!勃発の末… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムタム1号2号)
2009-02-06 22:05:40
こんばんは★
みかんちゃんとわさびちゃんの子猫時代。。。
可愛すぎますね。
何度見ても飽きません
女の子だから色が違ったのですかね?
大きくなると男の子は男の子らしい顔つきに、女の子は女の子らしい顔つきになりますね。
そしてくーにんのご飯中の後ろ足、
可愛いです。。。
お洋服もステキです!
ままっちぱぱっちのブログ毎日見てますが、
その度に「かわいーーーーー
と叫んでいます。

ぽちっ
返信する
可愛いのは、きっとみんな一緒かも~ (ままっち)
2009-02-07 07:49:05
★タムタム1号2号さん

おはようございます♪

小さい時は、ネコさんならみんな可愛いんですよ~
顔のつくりがはっきりしてきたころが、
一番中途半端で、変顔してかもしれません

くーにんは、なんて言ってもお歳ですから、
体のあちこちに年齢を感じさせます

ジャンプなんてもちろんできないし
ちょっとした高低さでも、ゆっくり上り下りします
歳をとると、そうなってくるんですねぇ

今は、起きてる時間がとにかく短いです

かわいい~と言ってくださってありがとうございます

こちらも、毎日、ポチ、運動させていただいてます
返信する

コメントを投稿