男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

GANZO THIN BRIDLE 純札入れ

2016-07-23 21:56:15 | 
GANZOのTHIN BRIDLE 純札入れ(二つ折)が届きました。

私がクリックした時点(7月19日)では30,240円だったのですが、ここ数日で突然32,400円に!
いやぁ、グッドタイミングでした~
もっとも値上げ前でも十分高いですが・・・

当然ロウ(ブルーム)がしっかり出ていますが、無理に落とさず自然に艶が出るのを楽しみたいです。

色はネイビーです。

画像だとかなり黒っぽくみえますが、実物はなかなかいい感じの色合いです。

THIN BRIDLEの魅力は何といってもその薄さ!

ミネルバナチュラル(小銭入れ付)との比較。

THINというネーミングに偽り無しです!

コバの仕上げは切り目本磨き。

万双のコバも丁寧ですが、GANZOのコバはやはり素晴らしい。

内側のミネルバとのコントラストもたまりません。

エイジングが楽しみ。

ちなみにTHIN BRIDLE購入後、ミネルバナチュラルの小銭入れが入荷したとのメールがっ!
しかし、さすがに連続では買えません・・・
バッドタイミング!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿