廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

今年も”一人忘年会”

2016-12-10 23:23:23 | Weblog
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「今年の忘年会の予定は?」にしました。 私は職場関係の忘年会が無いし、自慢にもならないが交友関係も少ないので普通の忘年会をする事は無いんですよね。 代わりに年末、いつもより奮発して街に飲みに出たりはしていますが。 ただ去年は家族で街に出て忘年会っぽい事をしました。 広島市内中心部に出て、平和大通りのイルミネーションを見てから流川歓楽街に在るショットバー『C.Q.B』でエアガン、いやガスガンによる射撃を楽しみながらカクテルを飲みましたが、思っていたより強い酒であっさり酔ってしまったり。 今年は(も)一人で街に出てどこかで飲みに出るのを忘年会代わりにする予定。 最近は街中の宣伝の一環として色々な店で一杯飲んで、それをタブレットで写真を撮ってSNSでアップする、と言うのをやってます。 私は夜勤があるので週末しか飲みに行けませんが、行って見たい店は多くて追い付かないですが、色々な店を試してみたいです。

サンフレッチェ世界への挑戦
 今日からサッカーのクラブチーム世界一を決めるFIFAクラブワールドカップ(この”ワールドカップ”は毎年開催)が始まりました。 今年は日本での開催と言う事で(盛り上げる為に?)開催......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(木)のつぶやき | トップ | スポーツニュースにオフは無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事