中村正直の「頑張れプロ野球」

ベテラン野球記者の本音ブログです。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中日ファン)
2010-01-05 18:21:56
中日ファンです。

立浪を高卒で開幕スタメンに抜擢した、星野仙一氏を奪ったのは阪神さんです。
ファン心理からしたら奪われた思いです。
それを忘れんといてほしいです。

30代でプロ野球監督に就いた闘将は一言では語れない人物だと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-05 18:33:04
銭一なんか
よく応援できるねー
かなり薄いタイプで
化け皮剥がれてんのに
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 05:34:40

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-16 14:00:37
変なコメント2件続いているの消したらいかがですか?

消したら当方のこのコメントも消して下さい。
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 01:59:25

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 16:16:40


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 04:01:50

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 04:02:13

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 22:36:07


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-03 22:23:13

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する