占い館『たいようの館』 占い三昧の日々を報告します

占いの定義は難しい。当たる当たらないに始まり安心な要素より不安な要素のほうが多い。ぼくは占い師ではなく推命家です。

お水取りしてきました、大吉方位の効力は?

2014年04月20日 18時25分09秒 | Weblog

昨日、4月19日は私の大吉方位日でした。

自宅から西方位にある神社を検索して、大垣市の南宮大社に行ってきました。

鳥居をくぐり境内の水をいただき・・・水

本殿の左側の土をいただき・・・土

ご神木に触れて気をいただき・・・木

太陽に向かって拝み・・・火

鈴を鳴らして邪気を払い・・・金

木火土金水、それぞれの五行の儀礼を滞りなく行いました。

                 ・

このところ、知人や店に来られる方にお水取りをお薦めしていますが、

実際に行ってご利益があると、多くの方からお礼の言葉をいただきます。

私自身が全幅の信頼と信用をもって行い進めている数少ない祐気取りです。

今回は大吉方位ゆえ、数か月先が楽しみです。

 

たいようの館 http://www.taiyou-y.com/  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。