テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

iphone4 カバーを替えました(*^_^*)

2012-03-30 08:45:55 | ラグビー


iphone4を使って1年半。


会社の上司がiphoneぐらいは扱えなきゃならんとの事で機種変更したのが2010年の秋。


今では通話が出来るパソコンであって大阪のラジオを聞ける事が出来る、最愛なるiphoneです。


iphone4に機種変換した時に上司から貰ったiphoneカバーをずーっと使っていた。


結構な値段がしたiphoneカバーだったので、やはり値段分使い心地も良い。





四隅がシリコンカバーになっていて、手の馴染み方も良い。


そんなシリコンカバーのiphoneカバーを使ってました。


2012年1月のある日…


私が大好きなニュージーランド代表「オールブラックス」のiphoneカバーが売っている!





でも、このオールブラックスのiphoneカバーはプラスチック製。


なんらかの不祥事で手が滑って落とした時とかは、カバーが「パキン!!」となってしまう恐れが大!


そして、このオールブラックスのiphoneカバーを売っているサイトが、以前オークランドブルーズのユニホームで注文したのにも関わらず、受注処理などの応対を全くしなかったサイト。


プラスチック製のiphoneカバー、販売サイトの応対が全く出来てないサイトの2つの不満が有ったので買うのを諦めた。


諦めたけど、シリコンカバーのオールブラックスのiphoneカバーが有ればなぁ~とは思う私。


まぁ言うならば、有ればラッキー!!無くても全然平気ってな感じ(*^_^*)


既存のiphoneカバーで満足していたから(*^_^*)


数日前。


営業行った途中で車を止めて休憩。


iphone4で色んなサイト見る。


そしたら、シリコンカバーのオールブラックスのiphoneカバーが売っているでは無いですか?!?!?!


驚きに驚いて、直ぐさま注文!


すぐに私の手元に届きました(*^_^*)







このiphoneカバーで大満足!(*^_^*)


そして、ラグビー経験者で今もラグビーを愛している長兄に、


「浅草橋のラグビーショップでオールブラックスのiphone4カバー売ってるよ!」ってメールしたら、直ぐさま確認するって返答が来た。


でも、数分後…「残念!iphone4のカバーでiphone4Sでは無いわ…(T_T)」とメールが来た。


聞いてみたら、iphone4とiphone4Sでは、ボタンの位置が少しだけ違うとの事。


iphone4とiphone4Sって見た目同じやと思っていたが、微妙に違う事を知った私…(^_^;)


兄貴…残念ですが、期待を持って下さいね(*^_^*)


iphone4で出来たのだから、近い将来iphone4Sでも出てくる事でしょうから…(*^_^*)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンダルレ)
2012-03-30 14:38:03
わっ!! またまた、オールブラックスの
アイテム!!(^O^)
しかもアイフォンのカバーがあるなんて
すごい!!!
よく探しましたね(*^_^*)
満足度200%ちゃいますか~♪
毎日、持ち歩くもんやからしょっちゅう
裏側見てニンマリ汚れチェックしてるんちゃいますか~♪クククッ(^^ゞ
返信する
re:Unknown (テジョン)
2012-03-30 18:55:49
チンダルレさんこんにちは!
満足度…チンダルレさんがおっしゃるとおり200%ですぅ~~~ウフフ(≧▽≦)
ニンマリ感が止まりません~~(≧▽≦)

返信する