テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

あっちゃんクソだせぇー。

2023-06-10 08:08:08 | 思った事を書く

お笑い大好きな私ですが、めちゃくちゃ不愉快な事が起こり、激おこぷんぷん丸のプンスカ、プンスカ、プンプン丸のモーリモーリであります。


クールポコっぽく言うならば、、、、、


身分も何もかも違う奴が、松ちゃんに嚙みついたんですよぉ~~。


なぁぁにぃぃ、やっちまったな!


男はだまって、だまっとれ!


男はだまって、だまっとれ!


....................................



(小休止)



あっちゃん、賢いねんてね。エエとこの学校行って出来るらしいやん。


YouTubeでも登録が500万やて、すごいやん!


あっちゃん信者もいてて、めちゃエエやん!


でも、賢いのんと、今回の松ちゃんに対しての嚙みつきは全然お門違い。



自分の笑いには知性が必要なので、アホな奴は笑えないとまで言っとるらしいやん。



別にええよ、お前の知性がなんぼのもんか知らんけど、俺は純粋に「お笑い」で笑いたい。



知識人ぶりながら、お笑い芸人になりきれてない、クソダサい奴が何をほざいとるねん!



お前の「武勇伝」ネタなんか、こんなん言ったら関係ない人が巻き込まれてしまって申し訳ないけど、ラッスンゴレライみたいなもんやんけ!


偉そうに言いたいなら、それを堂々と言える立場になってから物言え!ボケカス!(愛情表現の裏返し♡)



それか、色んな人が言っているけど、自分で何か催したらエエ、Мー1みたいなのんを自分で興業したらええねん。



そして、審査してみぃ。



しょーもない、お笑いに関してストレートでない奴が何を上から目線で言うてんねん。



500万の登録者数はすごい、すごいけど、それでちょっと現を抜かしとるんちゃうか。



まぁ、炎上商法もあるから、これであっちゃんのチャンネルに来てくれるかも?エエ宣伝になったかもと戦略的にしたんなら、一時でも注目浴びたからよかったやん。でも、イメージくそダダ落ちやで。


ほんでもって、世間が色々とざわついたらトーンダウン。。。。。。



そんなんやったらハナっから言うな!



うぃーねぇー!のFUJIMORIさんの言葉をちょっと借りるなら、、、、



「あっちゅわん、クッソだせぇーーーーー」
(今回の題名へとつながりましたぁーーーーー)








教訓とするならば、、、、、




「何を喋れるかが知性で、何を喋らないかが品性、どう伝えるかが人間性」



この言葉を肝に銘じる様に、わかったか俺!(誰とは言わんが、調子乗ってるアンタもね)



ふぅ~~、今日は言いたい事いっぱい言っちゃった(笑)



気分スッキリ!



でも、私はあっちゃんのファンですぅ~~(噓つけ!これで帳尻合わせ出来たと思たら大間違いやぞ!)



今日はちょっとキツイ言葉も発しましたが、、、これも全て「頑張ってね♡」の愛情表現なので(#^.^#)



ネットの記事にもならないくらいに、自分たちだけの世界で言いたい事言って、楽しんで頑張ってね♡



二度とメディアに炎上商法とかでも出ない様に楽しんで頑張ってね♡





頑張ってね♡






頑張ってね♡

最新の画像もっと見る