決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

ここ何日かはVESPAで通勤

2015-04-23 18:15:11 | バイク
先週ようやくハンドルカバーを外し、本来のシルエットを取り戻したベスパ。


3日連続で通勤に使っている。


よく考えたら、3日も連続してバイクのエンジンをかけていることに驚く。


車がなかった学生時代は当たり前に毎日バイクに乗っていたけど、車の便利さを知ると、気が向いたときしか乗らないものだ。


まして中年になると、暑いから、寒いからと何かしら理由をつけてバイクに乗らない。


それだったら売ってしまえばいいじゃないかとカミさんが言うけど、そういう問題ではないんだな。


ここら辺は男の身勝手な理屈なので詳細は割愛するが、バイクは持っていたいものなんだ。


男同士はわかってくれるんだけど・・・




ここ数日の陽気は本当に気持ちがいい。


まさにバイク日和だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿