京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

グラマシーニューヨーク

2010-03-16 | スイーツ

[GRAMERCY] NEW YORK

 

いつもブログでお世話になっている「17個の栄養素★」の
いんちさんからいただきました~

なんと
グラマシーニューヨークのお菓子です
高級感たっぷりですが、
しかと速攻でいただきました(笑)



FRUITS TART




リンゴ、いちじく、オレンジ、クランベリーの4種類のフルーツで
焼きあげたフルーツタルトです。
見た目はこってりですが、味は素材を活かした
甘さ控えめのタルトでした


 

NEW YORK CHEESE CAKE




クリーム、カマンベール、マスカルポーネの
3種類のチーズを活かしたチーズケーキです。
チーズケーキには目がない我が夫婦ですが
それぞれが主張せず、仲良くまったり味わえるチーズケーキです。
上品でかつ優しい味でした



 いんちさん、ご馳走様でした~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハート・ロッカー』 | トップ | 『しあわせの隠れ場所』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (NAO)
2010-03-17 00:25:10
グラマシーニューヨーク、私も好きです。
ここ、おいちぃですよね。
でも、なかなかお高くて自腹で買う機会なかなかありません。^^;
ここのチーズケーキ、めっちゃ好きです。
写真見ているうちに私も食べたくなったなぁ~。^^
返信する
ホント~ (cyaz)
2010-03-17 08:58:34
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ここ、おいちぃですよね。
おっと、幼児言葉が(笑)

>ここのチーズケーキ、めっちゃ好きです。
写真見ているうちに私も食べたくなったなぁ~。^^
ホント、優しい味ですよね~
赤ちゃんのホッペのような^^
まだ少し残っているので、食べにいらっしゃいますか(笑)?
返信する
Unknown (いんち)
2010-03-17 23:54:50
 あぁ~凄く嬉しいです!!!
載せて頂き有難うございます===
しかも、素敵に写真を撮って頂き~
美味しさ引き立たせて下さって感動です。

お知り合いになれて本当に良かったです=
そう、ご存知の通りカメラを買ったので~
さくらの咲く時期には、ウロウロしている
かと思います(笑)出会える日を夢見て(笑)
ロングヘアーに、一眼レフもって怪しい行動
していたらそれは…私です(笑)声を掛けて
みて下さい(笑)


 こちらこそ、色々有難うございました。
今後共宜しくお願い致します。

返信する
アングル~ (cyaz)
2010-03-18 07:29:01
いんちさん、コメントありがとうございますm(__)m

>載せて頂き有難うございます===
いえいえ、美味しくいただいてまーす~♪

>しかも、素敵に写真を撮って頂き~ 美味しさ引き立たせて下さって感動です。
甘いものも好きだからですかねぇ~(笑)

>さくらの咲く時期には、ウロウロしている
かと思います(笑)出会える日を夢見て(笑)
ロングヘアーに、一眼レフもって怪しい行動
していたらそれは…私です(笑)声を掛けて
みて下さい(笑)
了解しました^^
でも最近女性で一眼持って写真撮っている方多いですよね~
なるべく独自アングルを狙って坂を滑っている人を探してみましょう!

>今後共宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお付き合い願いますm(__)m
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事