京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ビールゼリー」/NAOHIRA

2020-07-28 | スイーツ

「ビールゼリー」/NAOHIRA

【2020/7/17撮影】


少し仕事が早く終わったときに、帰り道、
ちょっと足を延ばしてお気に入りのNAOHIRAへ
TOPの写真、気になって買っちゃいました~
スタッフに聞くと、少しビールの味がするとのことでしたが、
食べてみると、そうですねノンアルビールのようなテイストでした
もちろん、ゼリーなので甘かったですが(笑)

お抹茶ケーキ 桃のオムレット

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小さい魚」/カワスイ | トップ | 「炭火焼会席 暁」/かに道楽... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールは苦手で… (hanura)
2020-07-28 08:13:36
おはようございます。

とりあえず乾杯の一口だけ…
でもビールゼリーは食べてみたいですね。
数年前に、このお店を訪ねて友人へのお土産に買いました。
cyazさんの日記に登場するスィーツなど、
上京時に買いに行って友人宅や子供達と食べます
夫への土産にしたり~ただ、いまだに実現していないのが、
「切腹最中」です(笑)
帰りの駅弁選びも楽しみですが、今年の上京は実現しないでしょうね。
ジパングも年会費を払うだけで終わりそう~
返信する
全て最高! (サッチー)
2020-07-28 09:28:31
えっ、そのようなゼリーがあるの?
凄く美味しそう。それに二つのケーキも・・・
思わずゴクリ
返信する
ぜひぜひ~ (cyaz)
2020-07-28 12:40:22
hanuraさん、コメントありがとうございますm(__)m

>でもビールゼリーは食べてみたいですね。
ぜひぜひ^^

>数年前に、このお店を訪ねて友人へのお土産に買いました
そうでしたか^^ わざわざ遠方からすみませんm(__)m

>ただ、いまだに実現していないのが、「切腹最中」です(笑)
そうでしたか^^
虎ノ門ヒルズも近いので一緒にどうぞ!

>帰りの駅弁選びも楽しみですが、今年の上京は実現しないでしょうね。ジパングも年会費を払うだけで終わりそう~
ま、コロナがこの状態ですからねぇ・・・。
東京都民は一切動けないですからね(笑)
ほんの一部の人のせいなのに><
返信する
桃が~ (cyaz)
2020-07-28 12:41:43
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>えっ、そのようなゼリーがあるの?凄く美味しそう
そーなんですよ(笑)

>それに二つのケーキも・・・ 思わずゴクリ
桃が美味しい時季ですよね^^
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事