京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「土間土間」/学芸大学

2015-07-24 | 

「土間土間」/学芸大学

 

 【2015/7/11撮影】

 
土間土間は比較的昔から利用する居酒屋ですが、
先日、恵比寿店の利用から久々です
学芸大学は焼鳥の美味しいお店があったのでよく来ましたよ
この日は何と3時間飲み放題でした~

「プラチナコース(3時間飲み放題付き)」 
(通常価格:5,000円 ⇒ 2,500円) 

<アサリとムール貝の酒蒸し桜海老の香り>

 

<季節のローストビーフプレート>

 

<お刺身の盛り合わせ>

 

<鮭とチーズのじゃがいも包み揚げ>

 

<国産牛のすき焼き>

 

<真鯛の柚子味噌香り焼き>

 

<〆のうどん>

 

<マンゴーパッション杏仁> 

 

最初、3時間飲み放題なので、料理が足りなくなるのではと
思っていましたが、結構3時間もちましたよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鈴木雅之コンサート」/中野... | トップ | 『アベンジャーズ エイジ・オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事